中国ツー3日目 | YRNのクラブ

YRNのクラブ

バイク仲間とのツーリングは楽しい!

 
8/14(火)
 
昨日の雨も止み取り敢えず、そのまま走るも又もや雨、結果カッパ着たり脱いだりが忙しい、だし今日はやたらと眠い、疲れはそんなにないのだが夜中に目が覚めたので、いまいち眠りが浅かった・・・しかし今回から持参したパイプ椅子がやたらと役にたちますねカッパ着るときもあるとかなり便利です。持ってきて正解ですね。
 
初日書くの忘れてましたが晩飯はシャブシャブで昨日はホテルの食事で美味しかったね生ビールも最高でした汗かいてるので、まじ うまい^^。。。この日は近くのラーメン屋でラーメンと生ビールを頂く・・・ん~~~~~~~うまい^^。。。
 
イメージ 1
 
日本海の海・・・
いい眺めでした・・・
 
イメージ 2
 
ついでに愛車もパチリ・・・
 
イメージ 3
 
かなり怪しい雲です・・・
この後に土砂降りでした><・・・
 
イメージ 9
 
山口県は角島への橋が・・・
見えてきました・・・
 
イメージ 10
 
橋の真ん中にて・・・
かなり強風が吹いてました・・・
 
イメージ 11
 
違った角度から・・・
 
イメージ 12
 
バイクがかなり揺れてました・・・
 
イメージ 13
 
角島上陸してパチリ・・・
 
イメージ 14
 
角島の灯台・・・
ここも強風><・・・
 
イメージ 15
 
三日目の宿・・・
 
イメージ 4
 
風呂&トイレ・・・
 
イメージ 5
 
シャワーしてから・・・
近くのラーメン屋に・・・
 
イメージ 6
 
携帯から・・・
 
イメージ 7
 
生ビール美味しかった^^。。。
 
イメージ 8
 
ちなみに初日のシャブシャブ・・・
二日目は撮るのを忘れました・・・
ってか暑くて撮る余裕がなかった><・・・
 
 
この日も走行距離約280K