今度こそ?梅雨入り前ラストツーリング?



高速道路で移動してトイレ休憩

良い天気です☀️





目指すはここ

箱根にある大涌谷です






車は滞在時間で駐車料金が変わるみたいですが、バイクは終日200円です






それにしてもすごい硫黄の匂い

この温泉で作った黒玉子が有名です

なんでも一つ食べれば寿命が7年延びるとか…



食べようと思ったけど、4個入りしか売ってなかったので延命は諦めました⤵️

さすがに1人でゆで卵4個はねぇ😅





まだ時間に余裕があったから富士山を見に行ってみました



正面が富士山のはずなんだけど、気のせいか雲がモクモク




緑に囲まれた快走路を走って水ヶ塚公園に到着



正面に富士山が見えるはずだけど見えません💦






富士方面に来たのでお昼は富士宮焼きそばにしました



ググって見つけたお店です



店内は色紙がいっぱい

これは期待できそうです😊





店員さんが目の前で焼いてくれました



うーん⤵️

富士宮焼きそばのカリカリとした肉カスが入ってる?

削り粉を掛けすぎだし

ソースも掛けすぎでベチャベチャで辛い🥵


初めてハズレの店に当たりました😣




午後は気温もどんどん上がって暑くなってきたので、途中でガリガリ君食べてクールダウンしながら帰ってきました



これからバイクに乗るのが危険な季節になるなぁ

画期的な冷感グッズが出てくると良いですね