最近洗車していて気になる場所があります
スクリーンとカウルの間にある防振用ゴムです
気になって洗ったり、シリコンを塗ったりしていますが茶色の変色はキレイにならない
仕方ないので交換をお願いしてきました
今日はタンデムでお店に向かいます
お店で待っている間に新しいウルトラをまたがらせてもらいました
相方曰く、新しい方がリアシートの座り心地は良いらしい
シートヒーターは標準だから、リアシート用の腰パットヒーターをオプションで装着したら、もう言うこと無しだよなぁ
こんなところにもライトが付いていたり
テールランプもおしゃれになってるし
















