最近洗車していて気になる場所があります





スクリーンとカウルの間にある防振用ゴムです

気になって洗ったり、シリコンを塗ったりしていますが茶色の変色はキレイにならない




仕方ないので交換をお願いしてきました

今日はタンデムでお店に向かいます









お店で待っている間に新しいウルトラをまたがらせてもらいました



相方曰く、新しい方がリアシートの座り心地は良いらしい

シートヒーターは標準だから、リアシート用の腰パットヒーターをオプションで装着したら、もう言うこと無しだよなぁ





こんなところにもライトが付いていたり






テールランプもおしゃれになってるし





欲しいけど、我慢だなぁ😣

とか言っている間に作業完了

キレイなゴムになりました👍







 

作業完了したのでバイクでちょっとお出掛け

相方の希望であじさいを見に行ってきました





初めて来た神社

色々な色のあじさいがキレイに咲いていました









社殿は竹細工がキレイに並んでいました








花を見たあとは団子を食べにいきましょう




アメリカンチックなお店





2人ともハンバーガーを注文




お腹はいっぱいになったけど、次は無いなぁ⤵️

なんてインカムで話をしながら雨が降り出す前に、早めに帰ってきました



今度はどこへタンデムツーへ行こうかなぁ