朝からいい天気の土曜日




ちょっとだけハーレーで奥浜名湖付近をブラブラ


奥に見えるのは遊園地パルパルです

今日は天気が良いから混むだろうなぁ





お次は飛行機とのツーショット



この飛行機は映画のセット?だったかな?





この後は借りたスクーターで、
ゆるキャン△シーズン3の舞台になった寸又峡を目指すことにしました


しかし、125ccのスクーター🛵だから楽だと思っていたけど、意外と疲れる💦


急きょ行き先を変更
緑豊かな、いなさ湖を回って引佐町の渋川地区に到着






変わった門?を発見





日露戦争の勝利を記念して作られた凱旋門でした




お昼はここ

さわ田 さんです



店内はお洒落な感じ

以前から気になっていたけど、なかなか来れなくて初めて寄りました





僕が食べたのはお好み焼きの豚玉大盛り
500円❗️安い‼️
しかも美味しい😋



満腹で帰ってきましたが、小さいバイクは疲れるけど、寄り道が簡単に出来て楽しい😊
また機会があれば、ブラブラしてみたいですね