今日は年次点検


と言ってもバイク🛵の話では無くて、自分の体

人間ドックでした


結果を聞いていると丸一日掛かってしまうので、結果は郵送にしてもらって半日で帰ってきました





人間ドックのあとは毎年恒例?のプチツーリング🛵



久しぶりに本宮山スカイラインを走ってみました

遠くに見えるのは三河湾かな?




本宮山スカイラインの北側入口には石碑?がありました



スカイラインを走ったけど、平日だったので、すれ違うバイクも数台でした





その後は道の駅つくで 

で缶コーヒータイム


週末ならバイクが溢れているけど、ガラ〜ンとしていました

きっとGWは集まったバイクで凄いことになるんだろうなぁ




もう少し走りたかったけど、空が暗くなってきたので帰ることにしました



途中の山道で1万キロ達成です

次は2万キロ目指して走るぞ〜⤴️



明日からはGW突入です

僕は暦通りの休みだけど、何日バイクに乗れるかな?