さ朝から温泉につかり、美味しい朝食を頂きました



金目鯛の煮付けはよく聞いて食べたことがあるけど、焼いた金目鯛を初めて食べました



なかなか美味しい😋

バイキングだったので、思わずもう一回取りに行きました






さて、2日目のツーリングスタートです

まずは仲間オススメの干物屋さんへ



金目鯛の干物をゲットしました







伊豆先端の石廊崎方面のルートを通って『あいあい岬』で休憩





キレイな岩場と海を堪能しました






その後、宇久須から仁科峠へ



初めて走ったけど、カーブが深く高低差もあるのでハーレーではハードな道でした






登り切った先のお店でひと休み







春とは思えない暖かさで、ソフトクリームでクールダウンです





アイスの後は西伊豆スカイラインへ

所々で富士山が見えて絶景で、走りやすい道路でした

時間があれば往復して走りたい道路です





西伊豆スカイラインの北の方にある『だるま山高原』は、富士山がキレイなのでバイクや車で混んでいました







その後は伊豆の左上付近の西浦へ抜けて伊豆一周のツーリングは終わり




ラーメン屋さんで反省を兼ねて、遅い昼食を食べて帰ってきました



久しぶりの泊まりツーリング

暖かく、天気にも恵まれて無事故で楽しめました


来月から高速のツーリングプランも再開するみたいだから、ガンガン走り回るぞー