あけましておめでとうございます🌅


今年もボチボチと投稿していきたいと思います

どうぞよろしくお願い致します



1月13日

今年の初走りです


だけど、朝から風が強くて寒い🥶

電熱ベストと電熱グローブを装着して出発です




まずは蔵王山展望台です






南側には太平洋が見えます





北側は三河湾が見れます









その後は真っ直ぐ伸びた海岸道路

お気に入りの場所です



今日は風がメチャクチャ強くて、海水が巻き上げられてヘルメットが塩だらけ⤵️

前は見えないし、風が強すぎてバイクが倒れそうだったので即座に退散💨






お昼は伊良湖岬の大アサリを食べるつもりだったけど、あまりの風の強さで断念⤵️







帰り道、もう菜の花が咲いてました


でも西の空が暗いような💦





空を心配しながら豊橋市内を走っていると…

本降りの雨が降ってきました☔️




もう昼食どころではありません

結局お昼抜きで帰ってきて、急いで洗濯とバイク磨きして2024年の初走りが終わりました



次回は美味しい物食べてゆっくりと走りたいなぁ😅