今日は朝からこれを付けてみました






アップルカープレイを使う時はバイクとスマホを有線で接続しないとダメだけど、これをスマホの代わりにバイクに接続するパーツです






しかし…



まず、これを直接つなぐとエラーになる⤵️




ネットで調べた方法は、PC💻からインストール用ファイルをダウンロードしてバイクにインストールする


わざわざ会社までUSBリーダーを取りに行ったのに失敗⤵️

今日は接続を諦めました😣



せっかくバイクを出したので、ホイール🛞を掃除

黒いホイールだったから気がつかなかったけど、めっちゃ汚れてた💦



バイクの掃除にはショップタオルが役立つ😊

値段もそこそこで、気兼ねなく使えるのが良いね👍





その後、ヘッドライトの光軸を下げてもらいにディーラーへ🛵


前回のツーリング時に仲間から『ライトが眩しすぎる❗️』と不評だったので調整をお願いしてありました




なんと、新しく発売されたX350とX500の試乗車がありました

試しに跨らせてもらったけど、ステップの位置が慣れなくて変な感じだったけど、余裕があれば💴近場ツーリング用に欲しいな😅