今日は休暇をもらってソロツー

寒くなりそうなので、電熱グローブと電熱ベストを着用して出発です





北上するにつれて山の木が色付いてきました








ここは紅葉が有名な公園ですが完全に紅葉は終わっていました💦








こちらは香嵐渓と言う紅葉が有名な場所です

こちらはまだ見頃ですね😊













松平発祥の地内にあるお店でお土産を仕入れます





何処にでもあるような饅頭なのですが、アンコが甘すぎず皮も美味しい😋

茶色の方が人気があるみたいですが、僕は白い方が好みです😅







ブラブラと寄り道をしながら無事にお目当てのお店に到着❗️

八丁味噌で有名な岡崎市内にある味噌煮込みうどんが美味しいお店です


今回は天ぷら入り味噌煮込みうどんを注文



一見すると味が濃くて塩辛そうですが、そんなことありません

すごく深みのある味です

少し固めの麺をハフハフとすすりながら完食‼️

スープまで飲み切りました😋




その後はハーレーのディーラーでアパレル用品を物色して、市街地を避けるように道の駅作手に向かいます





クネクネのした山の中を通りながら到着です


週末はバイクで溢れているけど、平日なので殆どライダーは居ません




冷えた体をお汁粉の缶ジュースで温めながら、バイクを見ながらニヤついてました



周りから見たら変なオッサンって思われてただろうなぁ😅





過去の記事を見ると、毎年この時期に味噌煮込みうどんを食べに行くようになって、今年で3年目です


来年も、またその次の年も食べに行けるように、体を大事にしながら頑張りたいと思います💪




今日のベストショット📸はこれかな👇