以前買った空気入れ



タンデムした時の底付き感が気になって、リアサスのエアー調整をしてみました💪

パッケージの写真ではサドルバッグを外してるけど、外さなくても蓋を開けるだけで接続ができました







左側のサドルバック側に空気を入れる口があります。

空気入れのホースと車体側にはネジが切ってあるので、しっかりとネジ込まないとダメです

実際にうまく空気が入らなくて奥までしっかりとネジ込んだら解決しました😅



ホース部分が回転するので、ゲージが見やすい位置にセットして、ポンプアップするだけ💦

自転車の空気入れを想像していると呆気なく、すんなりと入ります



とりあえず10psiで調整しておきました


空気を入れる前は0psiだったので完全に空気が抜けてたと思います


空気を入れて少し走ってみたけど、明らかに段差を超えた時の感覚が違う👍
腰にガツンと来る衝撃が減りました
腰痛持ちの僕には嬉しい限り😃

試してみる価値はあると思いますよ👍