MOTHERWELL ソロラゲッジラック | ハーレーダビっとうさんの気まぐれ日記

ハーレーダビっとうさんの気まぐれ日記

わがままボディのハーレー乗り父さん(103)
バイクと食べ物が中心、たまにガジェット、時々愚痴たれます

09以降のロードキングってリアフェンダーが寂しくて、何か物足りないと思ってました

以前05の時は純正のミニキャリア使ってたけど
新型はかっこ悪い

こちらが05
{E1478660-64EB-4C9E-8325-C319DAF3D129:01}

こちらが09以降用
{ACF520E6-A203-40E5-96A7-99FD1A0D4213:01}

なんかフェンダーから浮いてて好みではありません。

MOTHERWELLは小ぶりで好みだが、純正シートの二つ穴じゃないので取り付けできない。

{958D5F9A-88DF-42EA-88A3-54BB097E4491:01}

{4547F10A-74CB-4038-9368-D5C8A49D17B2:01}



いろいろ調べたらひとつ穴用もどうやら発売されてるらしい

しかし日本の通販屋はどこも置いてない。
仕方ないのでMOTHERWELLに直接頼もう

待つ事1週間余り
届きました。
{4637E2E4-AD6C-4329-8FBA-3E0F1565CDC2:01}

いんふおめーしょんてくのろじーバンザイ!

じゃじゃん
{E14B1AD4-AA20-4A44-8762-F94A21DA4078:01}


{B618953B-302E-4C4D-A47D-673FF1C9F647:01}

{C1C8C852-9770-4B67-A680-83911F7255DB:01}

{D0FED64A-E8B5-44BE-A646-2B917C4B0D82:01}

コツはいるものの、あっけなく完成

image


あんまり変わらないか、自己満自己満にひひ

おしまい