男飯?と今日の体調 | ふるふるのブログ(特発性間質性肺炎に罹患して)

ふるふるのブログ(特発性間質性肺炎に罹患して)

PCに疎いですし、文章にも自信がありませんが、ブログを始めました。

病気、大好きなフルート演奏、家族など日々を綴っています。
よろしくお願いします。


今日はブログをおやすみしようか…と思ったんですが、短くても何か書こうと思います。



またまた、旦那様が作った夕飯で、今日は品数が多く、どんどん進化してます。
凄すぎて…

私には食べきれないので、一口ずついただきました!


主人は自分で作るようになってから、もったいないと気付いたようで、
私が残しそうなものは、「最初によけといてね」って(๑>◡<๑)


以前は、私がいくらお願いしても、
チョボチョボと残したり、手をつけず
放ったらかしたりしてたのに〜



って、思いながら、はーい(^o^)って、良いお返事をしておきました(笑)


なんだか本も買って来たようです(≧ω≦)ゞ


{F97C892D-9C5F-49D3-9858-133498764E97}

{B2AE42DA-2AD3-40B2-8730-AA3C0E659B11}

{5C4154C5-1808-4731-B782-CCCC9F8CA446}





体調は、やっぱり下痢で体力を使ってしまい、
酸素飽和度は低迷。
安静時でも14ℓ、リザーバー付きマスク使ってますが、座位だと90そこそこσ^_^;

寝転んだら上がります。


明日、通院なので
先日の呼吸器外科を受診した報告や体調など、
相談してきます(^-^)







にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村