家族の手助け | ふるふるのブログ(特発性間質性肺炎に罹患して)

ふるふるのブログ(特発性間質性肺炎に罹患して)

PCに疎いですし、文章にも自信がありませんが、ブログを始めました。

病気、大好きなフルート演奏、家族など日々を綴っています。
よろしくお願いします。


所用があり主人にお願いして、一緒に今朝8時過ぎに外出しました。

運転は、久しぶりに私が…


ちょっと前に一目惚れして、ネットでポチッとしたサンダルが一昨日、届いていたのでルンルンと履いて(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛


ちょっとした贅沢ですね〜


夕方から主人は、職場の方と懇親会予定なので、帰り道にコンビニだけ寄ってもらいました。

コンビニ含め3ヶ所で車から電動車椅子を出し入れしてもらいました。
主人も随分、手慣れてきてくれて、何も言わなくても私が座るだけで良いようにしてくれます。

信じられないくらい、言葉も行動も変わってくれました。
無理してないかな?とかえって心配になるほどです。


11時頃、帰宅し手洗いや、うがいだけはなんとか済ませましたが…

着替えもせず、ベッドで横になったらすぐ寝てしまいました(^^;;


起きたら1時回っていて、お腹も空いてきたのでコンビニで買った夏野菜カレー(コンビニで手作りしている)を半分、食べる事が出来ました。

食べ物を見ると、お腹も空いてるし、いっぱい食べたいのに、食べたら苦いような変な味がして、すぐ満腹になってしまいます。
元々、太ってるから別にいいんですが、美味しくないのは残念です。



1日食べたものを記録してるのですが、いま1,000kcalくらいです。
1,500kcal計算をしていたときは、栄養素にも気をつけまんべんなく食べてましたが、いまは食べられそうなものを何でも(≧ω≦)ゞ

今日は、おやつにアイスを食べましたよ〜
いつもの下痢は、いつものように…
お出かけ途中、身障者用トイレがあるところをしっかりリサーチしておかなくては٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


来週は、また主人と外出予定があります。
目の前の予定をこなすため、体調の維持に精いっぱい努めたいと思います。


{8465D17E-04AE-49C8-BC78-E72BD3B08251}




にほんブログ村 病気ブログ 肺炎・間質性肺炎へ
にほんブログ村