Studio Granze(スタジオグランジュ)とは‥

千葉県にあります
フレックスダンススクールの
専用スタジオです。


2024年9月29日の
誕生日で満9歳!
千葉県千葉市稲毛区に
[スタジオグランジュ]を構えて
10周年目スタートします〜☆


フレックスダンススクールでは
キッズ〜大人のクラスがあり
ジャズダンス、バレエ、
ヒップホップダンス等を
習うことができます。

(住所)
フレックスダンススクール
Studio Granze
(スタジオグランジュ)
千葉市稲毛区小仲台8-22-11
第二稲毛ハイツ11棟1階106号




◻Studio Granze(スタジオグランジュ)
スタジオについて。。。

【壁&天井】
空気を洗う壁(アレルギー対策)。

【床】
[ゴムで挟んだバネ]を多数配置
隙間にクッション素材を
隙間なく敷き詰めた上に
クッション性抜群な床を
3枚も重ねました。

ダンサーは勿論‼ 
足腰の弱い方にも
お子様にも
安心して
ダンスを楽しんで
頂けるように
考えました☆

特に床にはこだわり
ダンス指導歴40年の
KEIKO(スタジオオーナー)自身も 
一生涯踊る為に 
身体を守る床に
全力を注ぎ
設計しました☆

【耐震補強他】
●2019年12月には
フレックスダンススクール
(スタジオグランジュ)の入る
建物(第二稲毛ハイツ11棟)の
耐震補強工事も無事完了し
さらに安心安全なスタジオに
なりました。

●2023年3月には店舗(スタジオ)
玄関前のシャッターと天井が
新しく生まれかわり
照明は暗くなると
自動で点灯するように
なりました。

●2023年12月より
第二稲毛ハイツ
入口及び敷地内に
防犯カメラが多数
設置されました。


[ACCESS]
千葉県千葉市稲毛区小仲台8-22-11
第二稲毛ハイツ 11棟 106号
(JR稲毛駅~大人徒歩12分)
(京成稲毛駅~大人徒歩15分)

[駐車場]
*お車の方は
ハイツ私道に一時停車できる
〔一時停車カード〕をお貸しします
*自転車の駐輪はスタジオ玄関前(屋根付)と裏口玄関屋根付OKです。


 [Studio Granze☆CONCEPT]
        ☆癒し☆
        ☆学習☆
        ☆ダンス☆


【フレックスダンススクール】は
3歳からの御子様~大人の方へ
ジャズダンス・バレエ・ヒップホップダンス・リラクゼーション・ストレッチ・バーレッスン・芸能クラス・ダンスが必要なお受験対策・新体操の方のスキルUP・個人レッスン・他
色々なレッスンを提供しております。
お問合せください。

❏各種お問合せ
⇒ flexdanceschool@gmail.com


フレックスダンススクールHP




❏フレックスダンススクールとは‥

★フレックスダンススクール
Studio Granze
ご案内動画はこちらです★




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 








【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配