フレックスダンススクールの設立は1997年4月です。

2024年4月 
お陰様で
28周年目スタート
しました! 


これからも
30周年に向けて
楽しく
一歩一歩
踏みしめて
自分の信じる道を
邁進して舞いります。






『お子様がダンスのレッスン後に楽しくて笑顔でお家に帰り、
そのお子様の元気な笑顔を見て
御家族が笑顔になる。
その連鎖で世界中が
笑顔と平和になる』
その理念はスクール創立当初より変わりません!


暑い日々が続いても
寒い日々が続いても
嵐の日々も
その思いは変わりません!

どうぞ‥
これからも
宜しくお願い致します。

フレックスダンススクール
主宰|KEIKO

●各種お問合せ

⇒ flexdanceschool@gmail.com






『フレックスダンススクール物語』
その母体となる教室は
1987年に
千葉県船橋市に
大人のダンスサークル
[フレックス]の講師として
KEIKOが教師として
入る事になりました。







サークル[フレックス]は
ママさんが主宰する
ご自分の赤ちゃんや
幼い御子様を
教室内に同席させて
ママが学べる
ダンスサークルとして
当時としては
画期的な教室の形態の
先駈けでした。

その大人クラスの
お母様を中心に
8名の子供の
生徒さんが集まり
1997年4月1日より
KEIKOが主宰する
[フレックスダンススクール]はスタートしました。





開設当初よりすでに
芸能界の第一線で
TV番組やCM等
振付指導に関わってきた
フレックスダンススクール主宰のKEIKOによりその後
[ジャズダンス・バレエ・タップ・ヒップホップダンス・殺陣・演技・歌唱・ボイトレ・日舞・マナー等]
芸能全般にわたり学ぶ
[芸能クラス]が誕生し
芸能界の第一線で
長く活躍出来るようにと
3歳~小学生を中心とした
キッズモデル事務所
[フレックスキッズ]と
中学生以上大人の芸能事務所[フレックス∞プロフェッショナル]を設けています。

多数の子役・モデル・アイドル・ダンサー・ミャージカル(『アニー』『ピーターパン』他)・音大・舞浜のテーマパーク等に多数輩出して
現在も[フレックスキッズ]の
卒業生は社会や芸能界において大活躍しています。






1997年からの
設立当初は
習志野市に
津田沼教室と香澄教室を
船橋市に船橋教室の
計3教室を設けました。

2015年9月に
フレックスダンススクール
専用(本校スタジオ)
スタジオグランジュを
千葉市稲毛区小仲台に
設けました。

習志野市秋津にて
秋津教室(木曜)の
計2ヶ所で
現在営業しています。





[心身をみがきあえる友達をつくる]

[ダンスで自信と集中力と学ぶ姿勢を身につけて学校での成績もUPしてもらいたい]

[人との距離感を保ち尊重し合う]

[高いスキル、高い芸術性を求め稽古に精進する]

[心身共に柔軟性を養う]

[挨拶・返事が出来る]

[困難な時こそ柔軟に生きる力を身に付ける]

[何よりも踊る喜び楽しさを
知ってもらいたい]

[ダンスで心身共に健康で
幸せなな毎日を
過ごしてもらいたい]


「ダンスのレッスンで笑顔になったお子様が家🏠に帰り、その笑顔をみた家族が笑顔になり、家族みんなが幸せになる。
するとその連鎖で世界中が幸せになる」その思いで、
私は教室を開きました。
何年経っても
その思いは変わらず
より強い思いになりました。




稽古で培った
強い気持ちが
自分自身を
必ず守ってくれると
信じ
心を込めて
御指導させて頂きます~☆


今こそ
この時代に
愛情いっぱい
情熱いっぱい
心身ともに楽しい
ダンスレッスンを
致します♥

生徒さん募集中です!
宜しくお願い致します!


KEIKO
FLEXKIDS
Studio Granze
FLEX DANCE SCHOOL
FLEX∞PROFESSIONAL



★フレックスダンススクールご案内動画↓↓↓

フレックスダンススクール
WEBは下記をクリック
↓↓↓



















【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット