戦いは終わった。
もう俺はエイジに会うことはないだろう。
アイツはニッポンに帰るのがいい。
オレをカリブに連れて行こうなんて、らしくないぜセルゲイ。
じゃあな、セルゲイ。
NY公共図書館に寄ろう。
俺のお気に入りの場所だ。
エイジのやつとも来たな。
ここからなんやかんやあって、、、
図書館でうずくまる(…教室だとか言うなw)
エイジ…
ありがとうエイジ。
ありがとうみんな。
戦いは終わった。
もう俺はエイジに会うことはないだろう。
アイツはニッポンに帰るのがいい。
オレをカリブに連れて行こうなんて、らしくないぜセルゲイ。
じゃあな、セルゲイ。
NY公共図書館に寄ろう。
俺のお気に入りの場所だ。
エイジのやつとも来たな。
ここからなんやかんやあって、、、
図書館でうずくまる(…教室だとか言うなw)
エイジ…
ありがとうエイジ。
ありがとうみんな。
ユエルンめ、何を企んでやがる。
お前のセリフで俺を隠すな!
って、寝てんのかよ!
- - - - -
どうやら自然史博物館を利用する時が来たぜ。
ユエルンみっけ。フッ、ちょろいぜ。
「ブランカ、交渉する気があるなら海洋生物の部屋にいるぜ」
- - - - -
唐突だが、コニーアイランドの鉄橋。
エイジっ、ニッポンに帰れっ!
(刺されたとこ痛ええ)
ところでエイジっぽいやつがみつからないんだが、
こいつが一番エイジに似てると思うんだが、どうかな?
セリフはアレだとしてw
- - - - -
ジェシカは優しい。
エイジのこと頼んだぜ。
- - - - -
病院にいた怪しい医者と看護婦(山猫さん)。
色々看病されて、危うく捕まるところだったw
バナナフィッシュのアニメも終わりに近づき、いても立ってもいられず、シーンの再現に勤しんでおる。
今日は、みんなも好きだろう衝撃のこのシーンを。
は〜い!みなさんお元気?
いっつもデバガメご苦労さま♡
日記を見てくれて嬉しいわぁ♡
今日は特別サービスよ
アナタのお口でとろけるの♡
甘くて美味しいキャンディーバーっっっっ!
(シーツを監視カメラに投げかぶせ、病室におびき寄せた警備員をやっつけて脱出するのだ)
はぁ?なんでいつも年寄りに足をひっぱられるんだ…
やっと出て来たんだぞ!
戻れっていうのか?(激おこぷんぷん)