戦いは終わった。

もう俺はエイジに会うことはないだろう。

アイツはニッポンに帰るのがいい。

 

オレをカリブに連れて行こうなんて、らしくないぜセルゲイ。

 

じゃあな、セルゲイ。

 

NY公共図書館に寄ろう。

俺のお気に入りの場所だ。

エイジのやつとも来たな。

 

ここからなんやかんやあって、、、

 

図書館でうずくまる(…教室だとか言うなw)

 

エイジ…

 

エイジ、今頃お前はまた空を飛んでるんだな…

ありがとうエイジ。

ありがとうみんな。

 

物語も終盤。

ワールドに、なんとフォックスにそっくりな奴までいた!

 

タコおやじとフォックス!

 

ディノ、そんな呑気なこと言ってる場合かよw

 

うかうかしてるとやられっぞ、ディノ!

 

 

神様・・・オレを代わりに・・・

 

エンディングテーマにぴったりのライ麦畑があった!

しかもニッポンぽい?

 

ちなみにここは、しこはちさんの外庭だ。

 

いくら手を伸ばしても届かないのか。エイジ…

 

 

ユエルンめ、何を企んでやがる。

お前のセリフで俺を隠すな!

 

って、寝てんのかよ!

 

- - - - -

どうやら自然史博物館を利用する時が来たぜ。

 

ユエルンみっけ。フッ、ちょろいぜ。

「ブランカ、交渉する気があるなら海洋生物の部屋にいるぜ」

 

- - - - -

唐突だが、コニーアイランドの鉄橋。

エイジっ、ニッポンに帰れっ!
(刺されたとこ痛ええ)

 

ところでエイジっぽいやつがみつからないんだが、

こいつが一番エイジに似てると思うんだが、どうかな?

セリフはアレだとしてw

 

- - - - -

ジェシカは優しい。

エイジのこと頼んだぜ。

 

- - - - -

病院にいた怪しい医者と看護婦(山猫さん)。

色々看病されて、危うく捕まるところだったw

 

 

バナナフィッシュのアニメも終わりに近づき、いても立ってもいられず、シーンの再現に勤しんでおる。

今日は、みんなも好きだろう衝撃のこのシーンを。

 

は〜い!みなさんお元気?

いっつもデバガメご苦労さま♡

日記を見てくれて嬉しいわぁ♡

今日は特別サービスよ

 

アナタのお口でとろけるの♡

 

甘くて美味しいキャンディーバーっっっっ!

 

(シーツを監視カメラに投げかぶせ、病室におびき寄せた警備員をやっつけて脱出するのだ)

 


最新の警備システム?フッざまあみろw

 

はぁ?なんでいつも年寄りに足をひっぱられるんだ…

やっと出て来たんだぞ!

戻れっていうのか?(激おこぷんぷん)