やたらと着ぐるみや動物類が当たるんですが。

鹿鳴館の仮装舞踏会はもうこれでいいですか?

 

 

ひょー!始めたのはずいぶん前だったんだなあ!


だいぶ長いことインもせず放置だったけど。

最近ときどきやってる。

 

懐かしい画像が表示されるコーナーができている。

 

戦国鍋の信長とお蘭だ。

 

 

この小姓ダンサーズ誰だっけ?
と思ったらジルが教えてくれました。

左から、磐吉、俺、ちゃまちゃんでした。
とっくに記憶になかったwww

 


九一、星、土方、松岡、釜次郎、
あれ?一番右は誰だ?
 

金の延べ棒に囲まれて、酒と鍋でぐでんぐでん♪

 

冬はやっぱり鍋ですね!

鍋といえば、兄さん元気かなあ。

 

 


ひっさしぶりにマリーに遭遇!@マリーのカフェ。

 

 

湯の川温泉でまったり。

牛の名は開陽です。



風呂が好きらしい。

 

よしごんの庭で出会ったケロロ軍曹と玉太郎。

全員で餅を着るとこの迫力!

 

 

 

活動内容は、みなさんの温室の周りでモチモチの舞を披露して盛り上げる、です。

 


モチモチ軍団は、あなたのお庭を襲撃いたします。

メンバーも絶賛募集中!

 

俺と離れたくないのか、ジェシカ!


 

「わかったわ。48時間後ね!」
彼女はそういって走っていった。

 

 

大変な困難を乗り越えて、再会。

ジェシカ!(はぐはぐ)
生きて会えたら今度こそ言おうと思ってたんだ。
お願いだ、俺と

 


ハニー、帰りを待ってるよ♡ by マックス・ロボ

(これはマリーんち)

 

この二人の続きは、バナナフィッシュの続編「光の庭」に出てくるよ。
 

バナナフィッシュの旅もそろそろ終わりです。

 

釜次郎の顔こんなだっけ?

 

やっぱりニッポンのうちはいいねえ。

 

#バナナフィッシュ