ユエルンは綺麗な顔してときどき怖い雰囲気がある。

若様のことは嫌いじゃねえ。

だけどゴルツィネと手を組むって言うなら、俺はエイジの肩を持つかもしれないぜ。

 

初めて会ったでっけえ奴、ブランカっていうらしい。

ユエルンの屋敷に入ってすぐ一緒に敵を倒すんだ、初めて会ったのにな。

 

あ〜あ〜またかよ。

ユエルンは自己中だなまったく。

オレの仲間から裏切り者を出してしまったじゃないか。

 

まさか、ショーター の親友だったアッシュと戦うことになるとは。

しかしチャイニーズのボスとして、けじめをつけなければならない。

捕らえられてる俺の仲間を助けたらアッシュと決闘だ。

 

建設中の病院。仲間を助けてブランカと屋上へ。

敵が大勢!

(俺ちっさいけど上にいるから!)

 

ブランカに肩を貸すシーン。

ブランカは屋上から名スナイパーぶりを発揮!

(いや、なぜかめいさんが後ろに立つから、もうブランカってことでいいやw)

 

けっこう襲われて、けっこう頭突きされたけれどもw

 

- - - - -

 

戦いは終わり、アッシュと決闘をすることはなくなった。

何日かわりと穏やかに過ぎて、NYパブリック図書館。

エイジから手紙預かって来たぜ。

アッシュ、空港に見送り行けよ。

 

とりあえずオレは空港へ。エイジいた。

アッシュが「またアメリカ来いよ」って!

元気でな!

おや!マリーが今度はエイジに変身したwww

俺もお前もよくやるなあwww

結構可愛いぞ!

 

アッシュとオーサーが地下鉄イーストブロードウェイ駅で決着をつけるとの情報が。

俺たちの情報網をみくびらないでもらいたいな。

 

オーサーが卑怯な真似を!アッシュがピンチだ。

 

どうするって?言うまでもないさ。

このラインの行き先はコニーアイランドだ!

(ケインとの身長差!)

 

コニーアイランドの陸橋での決着は見届けた。

オーサー…。

アッシュ、なんて奴だ。

 

ショーター が行方不明なんで、とりあえず今はオレがチャイナタウンを仕切っている。

 

オレはシン・スー・リンだ。

 

探してるんだ。情報があったら連絡してくれ。

 

ショーター を救出するために乗り込んだゴルツィネの屋敷。

初めてアッシュリンクスに会った 。

オレの飛龍牙をかわした奴は初めてだ。

格が違う…

 

むむむ。

 

 

全話通して一番辛いシーン。

これだけは面白おかしくはできない。

だがショーター としては避けて通れないディノの処刑室。

アニメなのにこんなに辛いのは見たことない。

自分の鎮魂のため敢えてやってみた。

 

 

 

天使… ア、アッシュ… 

 

 

ショーター が天国で幸せでありますように。

 

だな!

 

もうな、この際、やりたいキャラを好きなだけやってみることにした。

釜次郎に戻る日はしばらく先になりそうだ。

 

ショーター ・ウォン、これでもアッシュの親友さ。

 

いきなり差し入れいっぱいで嬉しいねえ。

 

姉貴の名前はマーディー。一緒に店をやってるのさ。

とっても優しいんだぜ。アニメには出てこないけどな。

 

これ特別サービスね。ショーター・ウォンの行方、ダレモシラナイネ!

 

やっぱりエイジはこういう感じだよなあw