ユエルンは綺麗な顔してときどき怖い雰囲気がある。
若様のことは嫌いじゃねえ。
だけどゴルツィネと手を組むって言うなら、俺はエイジの肩を持つかもしれないぜ。
ユエルンの屋敷に入ってすぐ一緒に敵を倒すんだ、初めて会ったのにな。
あ〜あ〜またかよ。
ユエルンは自己中だなまったく。
オレの仲間から裏切り者を出してしまったじゃないか。
まさか、ショーター の親友だったアッシュと戦うことになるとは。
しかしチャイニーズのボスとして、けじめをつけなければならない。
捕らえられてる俺の仲間を助けたらアッシュと決闘だ。
建設中の病院。仲間を助けてブランカと屋上へ。
敵が大勢!
(俺ちっさいけど上にいるから!)
ブランカに肩を貸すシーン。
ブランカは屋上から名スナイパーぶりを発揮!
(いや、なぜかめいさんが後ろに立つから、もうブランカってことでいいやw)
けっこう襲われて、けっこう頭突きされたけれどもw
- - - - -
戦いは終わり、アッシュと決闘をすることはなくなった。
何日かわりと穏やかに過ぎて、NYパブリック図書館。
エイジから手紙預かって来たぜ。
アッシュ、空港に見送り行けよ。
とりあえずオレは空港へ。エイジいた。
アッシュが「またアメリカ来いよ」って!
元気でな!





























