FLEX呉駅校:Airi:最近の嬉しかったニュース | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
Airiです
 
今週のテーマは「最近の嬉しかったニュース」
 
1番嬉しかったニュースは、味噌汁が作れるようになったこと
 
今まで恥ずかしながら1人で作った事がなかったけど、具はワカメ・ブナシメジ・卵を入れてなんとか作る事ができました
 
味は、味噌の量が少なかったみたいで、家族のみんなからスープみたいーって言われたけど、美味しいよと言ってくれました
 
すっごく嬉しかったです
 
これからは、もっともっと色んな料理に挑戦したいと思ってます
 
 
それから、学校では席替えをして、いつも一緒にいる友達と同じ班になることができたことかな
 
Airiの最近の嬉しいニュースでした
 
 
 
愛犬ベリー
ナイスなショットが撮れましたお気に入りの写真です
 
 
 
広島県呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校