FLEX呉駅校【RIRI】嬉しかったこと | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんにちはニコニコニコニコ
 
最近,私はJAM2014に向けて
毎日練習中でーすドキドキドキドキ
皆さんチケットの準備は出来てますか?
2月15.16日お楽しみに~ニコニコニコニコ
 
 
最近嬉しかったコトですが…
最近は小さな事でとても幸せ~ドキドキ
と感じます(^∇^)笑
 
例えば,今日の朝ごはんを
メンバーのa.y.c.と食べれて
嬉しかった!など…(笑)
 
それとー!!!パソコンが手にはいる
これが何より嬉しいドキドキドキドキ
 
後は少しだけ踊りにパワーが
ついたと褒められたこと
これも嬉しかった(^∇^)ドキドキ
 
 
思い返すと嬉しい事ばっかり~!!
幸せばっかり~~~!!
 
もっともっと嬉しい事が増える様に
RIRIも皆に喜んでもらえる様な
事をしてhappy野郎になるぞッグーグー
 
でわまったね~んドキドキ