FLEX呉駅校 YU 好きなTV | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1380941232191.jpg


どーも!YUです☆!
お久しぶりのBLOGです‥。

皆さんに楽しんで頂ける
BLOGを更新していきますので
どーぞ見て下さいね!

火曜日に某CMの撮影が有りました!CMの詳細は放送をお楽しみに、
YUめっちゃデブい‥笑

image.jpeg
それでは今回の
BLOGテーマに参りましょう!

「好きなTV番組」です!

YUはお笑い番組が好きです!
特に、ダウンタウンDX!

何よりダウンタウンの
お二人が大好きなんです!

あの番組って
ダウンタウンのお二人の進行で
出来てる番組ですよね

でもダウンタウンのお二人は
本番前に打ち合わせどころか
会話すらしないんですって!

それであのトーク、進行、
めっちゃ凄いと思います!!!

目線を変えて見ると
勉強にもなりますし
とっても面白いですよ!!
是非見てみてください!

YUでした(*^◯^*)