FLEX呉駅校:Airi:好きなTV番組 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-img190.gif
 
Airiですっハート
だんだん寒くなってきて、冬に近づいてますねぇキラキラ
 
今週のテーマは「好きなTV番組」
小学生の頃はいつもテレビを見ていたのですが、中学生になっていっきに見る事がなくなりました(>_<)
 
けど、1つだけ見ているTV
月曜日の23時からある「テラスハウス」です!!
 
前までは金曜日でしたが、月曜日にお引っ越ししました!!
 
 
男女6人くらいが同じ家に住んで、恋とか友情とかいろんな出来事がおきて、見ている方も楽しくなるTVです!!!
 
楽しい事があったり悲しいことがあったりと色んな事があるけど、自分もやってみたいなと思います(^人^)
 
みんなも見てみてください\(^_^)(^_^)/
 
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-2013100422560000.jpg
 
1chとSAR+ちゃんが逆立ちをしている瞬間(^O^)
 
2人ともすごいです(´Д`)笑
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-19096991.gif
 
広島県呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校