FLEX呉駅校:LLE2013:R!C◎ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
 
やっほー広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image00.gifR!C◎だ!だ!だ!
リンリン終わったね~…
早かったなー(゜�゜)
 
今回のテーマはリンリン2013!
今回R!C◎自身もなんか思い入れがすごいあって、
すごい頑張れたと思う。
 
毎回だけど前回とかよりも
考えることがすごい沢山あったし、
あんまりまとまらんかったってのもあったし、正直今回のユースは色々ギリギリだったと思った。
 
 
平均よりは年上じゃけん
「しっかりせんといけんな。まとめんといけん、引っ張っていかんといけん。」ってのがあって、
でもなかなか行動に移せんR!C◎自身にすごい嫌気がさしよったし、
 
違う人が言ったりしたら余計焦ったりした。
 
ユースのみんなの気持ちが違うってゆうのはなんとなく気づいとったけどね、
それよりも自分でいっぱいいっぱいだったけんそれが悔しい。
 
でも!ランスルーからゲネプロ、本番、全部踊って楽しかったし、
踊りの途中顔合わせて笑いあったりして楽しかった!!!
 
本番ね、akane先生とtomo先生が上手と下手におるメンバー、一人一人に声かけてくれてハイタッチして貰って
 
よっしゃ。ってすごいなった!!!
 
多分これはみんなだったよね
 
本番、前列がBlackだったり今回出てないメンバーでからすっごいビックリした。リハとか自主練もおらんかったし、レッスンも分かれてやる感じだったけどやっぱり仲間だってすごい思った!
 
踊っとる途中はとにかくノッた!!
緊張しとるのもあったし、気が締まっとったけん涙とかは出んかったけど、
 
はけた時とか涙腺結構やばかった(笑)
 
終わったあと、すっごい息苦しくてなんか呼吸が上手く出来んかったくらい!
 
あの5分位のステージの為に
何百人の人達に支えられて本番の何倍もの時間練習して
本番の5分間でいかに魅せれるかって研究して…
ってやってきた自分達は凄いと思った。
 
 
やっぱりR!C◎はみんなに支えられとるし
凄いいい環境でダンスさせてもらっていて、
たくさんの人から色んなものを貰ってるって改めて思った。
 
まわりの人にR!C◎も与えれるような人になりたい。
 
あと今回もユースのみんなは違うクラスでも輝いとった!!!!!
BLINEは見に行く側だったけどすっっごい刺激になった!!!
やっぱりみんなヤバイ!!!
何回なきそうになったか!!!
 
 
それと今回のリンリン、
いくつかのチャンスを頂いたけど結局全部自分で潰してしまったので失敗とか恐れずたくさんの事に挑戦していきたいとおもった。
 
まだ若いしね!!!
R!C◎は16歳だ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image01.gif広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image01.gif広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image01.gif!!
いましかやれない事をやったる!
 
そして家族、友達、メンバー、先生、保護者の方、周りの方達を大事にする!
 
マイナスなことも書いたけど
プラスな事の方が断然多いし
刺激いっぱいで新しい目標もできたし
ほんとにいい経験でした!!!
 
 
今正直な気持ちを思いついた事から書いたので文もグチャグチャで読みにくいかもしれないけどこれがR!C◎が今回おもったことです!
 
みんなありがとう!
ユースは最高のチームだあああああああああ!!!!!