FLEX呉駅校:[1]ch:LLE2013 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
『LLE2013』
 
メチャメチャ楽しかったビックリマーク
ホントにホントに終わってほしくなかった…
 
俺は『A-Line』では
ファッションショー・
呉ユースADV01
 
『B-Line』では
呉ユースADV02 
 
そして、2日にわたって、『丞威ナンバー』に出演させてもらいましたキラキラ
 
 
 
ファッションショーは、先生に声をかけて頂いて出演させてもらいましたキラキラ
 
上半身裸になるのに、
 
お腹の腹筋をキレてる8パックの腹筋状態を目指して、いつもより多めに筋トレをもりもり頑張ったぞビックリマークビックリマーク
ステージで上半身裸になるのはだいぶ恥ずかしかったけど、男子メンバーみんなでやったから思いきれたし、盛り上がって良かったビックリマークビックリマーク って思ったキラキラキラキラ
 
 
 
呉ユースADV02は初めての作品ですごく不安はあったけど、4人でもすごくいい作品を踊らせてもらえて、本当に嬉しかったキラキラ
 
最後の集中3時間レッスンは、クタクタになったけど、そのおかげで、しっかり踊り込みができて、
自主練もそれぞれが忙しく合わせる事が出来なかったけど、4人で踊るプレッシャーも気にならないぐらい踊りに入り込めたキラキラキラキラ
 
今までとはまた違うジャンルで、はじめは覚えるのが大変だったけど、すごく自分の為になったと思うキラキラ
 
 
ユースADV01では、初めてのリーダーをさせてもらいました。
それに加えて、今まではスーパーキッズのメンバーも一緒だったとこからの初めてのユースメンバーだけの出演。
 
色々悩んだり、考える所も俺なりにあった。
 
今までは、まーみん。についていけば大丈夫ビックリマークビックリマークとか
 
誰かがしてくれるはず…とか
 
責任を負わない甘えがどこかにあった。
 
でも今回はリーダーの立場に立ってみて、
 
今まで以上に作品を良いものにしたいという思いが強かった。
 
でもそれに反して、思うように気持ちを一つにまとめる事がうまくいかないことも、
自主練もメンバーとスケジュールが合わずにメンバー全員で集まって練習することができなかった焦りや、
リーダーらしく出来ない自分にも落ち込む所があった。
 
ステージの後に最後には気持ちが一つになれてた、と先生が言ってくれてすごく嬉しかったビックリマークビックリマーク
 
けど…俺は、自分に対して、もっと出来たんじゃないか、と言う思いもあります。
気持ちを一つにしないと本当にいい作品は出来ないと思ったし、
その気持ちでもっといっぱい練習出来たら良かったと思う。
 
みんなをまとめることが出来なかった自分も、まだまだだと思った。
 
でも、そういう事を考えれるようになったことも、自分の成長だと親に言われて、
そうかも知れないと思いました。
 
間違いなく勉強になったと思いますビックリマーク
 
 
最後に『丞威ナンバー』
 
先生に推薦をして頂いて出させて貰えた事に本当に感謝してますキラキラ
 
インストラクターの先生方と丞威と一緒に踊れること…
ホントに信じられないぐらい嬉しかったですビックリマークビックリマーク
 
練習から、本番までずっと楽しくて、最高にテンションアガッタビックリマークビックリマーク
 
すごく貴重な体験が出来て本当に勉強になったこと、推薦して貰えてメンバーに選ばれたこと、
 
すごく自分に自信がついたビックリマークビックリマーク
 
 
今回のリンリンは、俺にとって、今まで以上に特別で、最高で、勉強になって、成長出来たと本当に思いますビックリマークビックリマーク
 
全部の作品が俺にとって全て勉強になったビックリマークビックリマーク
 
次はJAMだあビックリマークビックリマーク
 
もっともっと成長した俺たちをステージで見てもらえるように、毎日の練習をまた、頑張っていきますビックリマークビックリマーク
 
家族や俺達のステージを観に来てくれたみんな、
 
一生懸命指導していただいたインストラクターの先生方、
 
一緒に頑張って練習した、メンバーのみんな、
 
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク
 
リンリン最高ビックリマークビックリマーク
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-EC20130919213044.jpg
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校