FLEX呉駅校:[1]ch:俺の1日 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

はいはーい♪
 
どーもオレデスグッド!ビックリマーク
俺としたことが………先週のブログを書き忘れていた………
ブログだけは…ブログだけは…パーフェクトボーイだったのに…俺のバカしょぼんビックリマークビックリマーク
 
 
なので今週と先週のテーマまとめてドーンビックリマークビックリマークビックリマーク
 
まず『俺の1日音符
さっそくいきまーす♪
 
朝6時半起床ビックリマークビックリマーク
 
朝ごはんを食べたら、コーヒーを飲むニコニコ←これ日課にひひ
母さんが弁当作ったり、着替えたりドタバタしてる間に、弟、妹達とNHKの『0655』や『シャキーン』を見るにひひ
 
 
時間があればシャワーを浴びてシャキッとするグッド!ビックリマーク
 
 
家を出るのは俺が最後だから、戸締まりして自宅をでるニコニコ
 
 
8時前には学校到着ビックリマーク
校門前に立ち、挨拶運動が朝の仕事にひひ
 
↑↑ここまでは文章にすると、優等生的な感じがするにひひ
 
 
一通り授業うけて、弁当をマッハで食べて、友達とふざけ合う。
 
そして…六時間目が終わり、だいたいこれぐらいの時間に腹が減って…腹が減って…
ペコペコの状態で、部活や委員会にでるにひひ
 
ペコペコMAXで帰りの急な坂道を頑張って帰宅ビックリマークビックリマーク
 
 
帰宅後、パンイチでとりあえず…涼む…
 
冷蔵庫の何かを探してとりあえず食べるか、飲むビックリマーク
 
 
玄関掃除して、お風呂掃除←俺の仕事しょぼん
 
ダンスがある日はレッスンに行くグッド!
 
レッスンにいかない日は、YouTubeでダンス動画を見たり、鏡の前で練習にひひ
 
風呂に入るビックリマーク
…ってしてると…夜ご飯ラブラブ!
みんなで学校の事とか、なんやかんや話しながらご飯を食べるにひひ 
 
ご飯食べたら、宿題とか、勉強、ラインしたり、テレビみたり、またダンスの練習したり…その時に出来ることをする
 
そうこうしてるうちに、だいたい『お弁当箱出してっむかっ』←ほぼ毎日注意されるニコニコ
なので超急いで出すっあせるあせる
 
出し忘れた三日目の弁当箱は………もうテロ兵器ビックリマークビックリマーク夏場の威力は半端ない…しょぼん
ガスマスクが必要な位の威力を発揮するからねショック!ビックリマークビックリマークマジでビックリマークビックリマーク
 
そんなテロが起こらないように日々、気を付けながら…無事にフトンに入るのは11時半ぐらいにひひ
 
↑↑↑うんビックリマークほぼこんな感じにひひ
 
 
さて今週のテーマ『夏休みの予定』
 
まずはダンス音符
7/27土曜夜市にでますビックリマーク
7/28ピースアーチに出演するぜビックリマーク
7/29~30キッズキャンプの引率の勉強をするため参加させてもらいますビックリマーク
8/3コンテスト予選がんばって来るぜビックリマーク
 
ってしてたらリンリンのリハにとつにゅービックリマークビックリマーク
ダンスも充実した夏休みになるぞーっっにひひ
 
それ以外は、プールにいくービックリマーク海にいくービックリマークバーベキュー&そうめん流しビックリマーク親戚の家に泊まりにいく音符
友達泊まりにくる~音符音符
下関の花火大会いく~音符
あと、中学で職業体験してくるぜにひひ
保育所を希望して、行くことになったからちびっこ達といっぱい遊んでくるぞ~にひひビックリマーク
あとは妹の誕生日にひひ
 
 
ざっとこんな感じで夏休み終了にひひビックリマークビックリマーク
今年も楽しむぞぉ音符音符音符
 
 
今週の一枚ビックリマーク
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-EC20130603223436.jpg
一昨年のフィールドオブエフォート音符
 
 
初めてもらえたソロビックリマーク…って言っても全員がソロパートのフリの部分だったけどビックリマーク
しかもソロなのにTOMO先生に考えてもらったビックリマーク笑(思い付かなくて…)
でもめっちゃくちゃ嬉しかったなっ音符
 
もっかい踊ってみたいって思うぐらい思い出のある、大好きな作品だにひひ
この日のことを思い出すと、また頑張ろって思う一枚でしたビックリマーク
 
そんで、今年もチャレンジしてくるぜビックリマークビックリマーク
優勝しか狙ってないビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校