FLEX呉駅校♪WAkana♪夏休み | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんばんゎ(*^^*)
WAkanaですっ!
 
 
今週のthemeゎ
 【夏休みの予定】
 
 
予定たくさーん♪笑
 
 お泊まり
 海
 キャンプ
 プール
 いろんなイベント
 
などなど…(´▽`)ノ
 
いーっぱいあって楽しめそうな予感(^^)
 
 
家族恒例行事のキャンプゎ
毎年すっごい楽しみ(*^^*)
 
年々一緒に行く人が
増えて行ってる気が…笑
 
 
お泊まりゎいろんな人の
お家におじゃまして
みんなでわいわいしたいな♪
 
 
プールゎ
いろんなプールに行きたいな♪
 
 
イベントゎ 
毎年夏のイベントが楽しみ♪
土曜夜市とか花火大会とか(*^^*)
 
 
海ゎ
今年もYOUTHで海行く♪
あー。楽しみ~(´▽`)ノ
はやく行きたいな\(^o^)/
 
 
 
火曜日にHIYOさんが
WAkanaの家に泊まりにきたよ★
 
いっぱいはなして
楽しかった~(≧∇≦)b
 
 
 
 
夏休みゎいっぱい楽しみたいな★
でも勉強もがんばる!
 
 
でゎでゎ写真★
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1373030952184.jpg
 何かのイベントの後に撮った
変顔写真♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
それでゎまた来週\(^o^)/
WAkanaでしたっ!
 
 
 
 
 
 
広島県 呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校