FLEX呉駅校:Airi:私の1日 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-FontChanged0.gif広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-dp_01_03_001.gif
 
Airiですっ(*´∀`)♪
 
待ちに待った夏休み(^○^)
 
海にBBQにっ♪♪
けど…
 
強敵の宿題がo(T□T)o
 
計画を立ててがんばりますっ(^_^;)
 
 
今週のテーマは「私の1日」
 
 
朝、スネ夫くんの前髪で1日が始まります!(笑)
とろとろ支度して学校に行きます!
汗だくで学校に着いて一時間がはじまり睡魔と戦います!
 
授業終わって、部活に行って、いやだぁと言いながら塾に行きますf(^_^;)
 
そこからレッスンに行き、帰ってAiriの1日が終わります★
 
これが私の1日です♪
 
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-2013072010040000.jpg
岡山のサービスエリアで桃太郎隊と遭遇(笑)
 
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-19096991.gif
 
広島県呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校