FLEX呉駅校Chiko「夏休みの予定」 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★


こんにちわー(^^)/
Chikoです☆☆


今回のテーマは「夏休みの予定」♪


まだ予定はそんなにたってないけどね
12日はすっごい楽しみなんよね♪♪


12日はユースのみんなで海ー(≧∀≦)
去年はいけれんかったけん
すっごい楽しみなんよねー☆☆


あとはねー夏の一大イベント!!
9月のLINK LINK2013☆
DANSPORTの年に一度の
大きなダンスステージo(^o^)o


LINKLINKがあって夏って感じがする(*^▽^*)
今回はユースだけで出演するし
ユースとして最後だから
絶対悔いのないLINKLINKにするんで
応援よろしくお願いします!

みんな頑張ろうねo(^▽^)o



今年は海3回は行きたいな~☆



広島県 呉市 FLEX呉駅校