FLEX呉駅校・AYANA ・熱中症対策 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
こんにちわ(≧∀≦)
 
AYANAです♪
 
今回のテーマは
≪熱中症対策!≫
 
ん~広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-11fzx0001.gif
熱中症対策って、あんまりわからないけど…
 
 
 
こまめに水分を取ることかなー!
15分~30分ごとにのむといいって!
 
あと、塩分!
お茶ではなくアクエリのんだり、塩あめとか!
 
それから早寝早起き!
しっかり疲れをとらないとねっ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image.gif
 
あと、朝ごはんをしっかりたべとかないと、熱中症にかかりやすくなるそう!
 
 
熱中症にならないように
しっかり対策しようっ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image02.gif
 
 
 
それでは写真広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-e37102.gif
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-DVC00189.JPG
 
にじ~広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-37868.gif
この前、虹がでてたよ♪
めっちゃうーっすら!笑っ
みえるかな~(^-^)
 
 
 
 
 
それでわっ♪♪
AYANAでした\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
広島県   呉市
ダンススタジオFLEX呉駅校