FLEX呉駅校:熱中症対策:R!C◎ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
やっふぉぉぉ~
R!C◎だぞ~
髪切ったぞ~
 
今回のテーマは熱中症対策!!
R!C◎はねー、特に無いんじゃけど
やっぱ水分補給かなあ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image00.gif広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image00.gif広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image00.gif
 
なんか今効率よく水分補給できるドリンクとかいっぱいあるしね広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image01.gif
 
あと塩分摂るためにすっぱいもの食べるよ~広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image02.gif
 
りこが中学の時にテニス部だったけん夏場とか水ときゅうりの漬物とか梅干しとか食べよったよ~広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image03.gif♪♪
 
 
あとこれは本間にR!C◎流で、
いいんかどうかもわからんけど、
頭のてっぺんを触ってみて、熱っっ!ってなるようだったら冷めるまで日陰におる!!
 
なんか気分的に熱を溜め込んで無いって感じがするんだよ~い広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image04.gif
 
これからもっとあつくなるけん
みんな気をつけよーね!
 
これを飲んで水分補給だ!
R!C◎プロデュースのドリンク!
R!C◎ピンウォーター!!!(嘘)
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image05.jpg
 
広島県呉市ダンススタジオFLEX