FLEX呉駅校:R!C◎:コンテスト | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
 
やっふぉーR!C◎だよ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image00.gif
みんなコンテストお疲れ様!!
 
応援してくれたメンバーありがとう!
 
R!C◎はコンテストが終わって正直ホッとしてる。
コンテスト前は緊張で心臓なりっぱなしだったけんね!!!
 
コンテストでは結果が出なかったね。
R!C◎はすっごい悔しい。
 
優勝できんかったことはもちろんじゃけど、正直結果に納得してしまった自分が自分で悔しいって思ったよ。
 
本番が悪かったとかじゃないし、
みんなの気持ちが高まって無かったとかじゃなくて、
グリッターが終わって、他県のチームの堂々とした踊りを見てから
ここが来そうだなって思った。
 
余裕でおれんかったのが悔しい。
 
コンテスト終わって、UME先生から言われた事はその通りだと思うし
グリッターと自分はまだまだやれると思った。
 
R!C◎は今回コンテスト出て
自分の目標が決まったし、仲間の素晴らしさ、環境に恵まれとることが改めてわかったけん、めっちゃいい経験になった!!
 
あと、送り迎えしてくれたり、
暖かい声援送ってくれたり、ビデオとってくれたりしたメンバーのパパとママ達のありがたみを実感できた。
 
YouTubeにアップしてくれたムービー見たんじゃけどね、
やっぱり見れば見るほど悔しい。
 
 
R!C◎は今回コンテストに出て、
たくさんの刺激を貰ったよ!
 
メンバーのみんな、それぞれ思っとる事あると思うけど
自分も含めみんながそれをバネにできたらもっともっとグリッターは良くなるんじゃないかなぁ広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image01.gif
 
文章ぐちゃぐちゃになったけど、
これが今回のコンテストに出て見てのR!C◎の気持ちです。
 
みんなほんとにお疲れ様!!
 
ユース大好き広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image02.gif広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image02.gif広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image02.gif
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image03.jpg
 
 
R!C◎
 
 
広島県呉市ダンススタジオFLEX