FLEX呉駅校☆WAkana☆夏×コンテスト | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんばんゎd=(^o^)=b
WAkanaですっ!   
 
 
先週ブログかいてなかったので
2つまとめてかきますっ!
 
 
まずゎ
 【夏といえば〇〇】
 
海!
バーベキュー!
プール!
キャンプ!
 
楽しいこといっぱい\(^-^)/笑
 
今年もYOUTHで海いきたいなぁ~(*^^*)
バーベキューもはやくしたい!
毎年恒例の家族キャンプも楽しみ(*^^*)
 
夏休みいっぱい楽しも~(*^^*)
 
 
 
 
次ゎ
 【コンテストについて】
 
 
日曜日に福山で
セブンアイ×avexのキッズコンテストがありました!
 
結果ゎ残念だったけど…
今回のコンテストゎ
練習から仲間って大切!
ってほんとに思った!
 
本番もすっごい楽しかったし
コンテストであんなに
楽しめたのゎ初めてだった!
 
このコンテストに出て
もっともっとYOUTHのことが
大好きになったd=(^o^)=b
 
これからもいろんなことに
挑戦していきたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎ。
写真\(^-^)/
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-blogtop-1.jpg
 
大好きなYOUTH(*^^*)
 
 
 
 
また来週!
WAkanaでしたっ♪