FLEX呉駅校,ayc,3期生と10年後 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
こんばんわ!
呉ユース01あやかです\(^^)/
 
この前の土曜日は4期生のオーディションだったよ~!
 
緊張したなぁ…。ドキドキ(>_<)
 
テーマわ3期生!
私は呉ユースのメンバーになり2年目を過ごしたんですが,今年の1年は本当にあっという間でした!
 
メンバーのなかでもお姉さん組に入る私なので
 
たまにはきつく言ったりするときもあったのですが,どんなステージでも本番になるとみんな全力を出して輝いてくれますキラキラ
 
人数もちょっと多かったり同じ年頃の子たちが集まってるのでたまにはケンカもあったりするけど…!
 
呉ユースの団結力,仲間思いなところは私の誇りです!!
 
教えてくださった先生方に本当に感謝です!!
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-1360017811561.jpg
 もう1つのテーマ!
10年後の私!!
 
いや~想像つかん…(笑)(笑)
28才でしょ!?(つд;*)
 
ダンスは続けていたい!
海外に1回は行ってみていたい!(笑)
きっとまだNAOTOさんが好き!!(笑)
まだまだ輝いていたいなぁー!
 
きっと結婚わしてないと思われる((T_T))
 
でも何歳になっても素直な自分でいたいです!
きっと呉ユースのメンバーともどこにいても何歳になろうと繋がってます!!
 
出会いを大切にねハート
 
ユースとしてダンスをする時間も多いですが
みんながみんな同じ夢を持っている訳でもないし,
 
チームとしての目標もある…!
いつかその目標も叶えてみんな個人の夢も叶う日がきますように…
 
3期生のみんな!
ありがとうー!!びっくらぶー!!
 
それと!!
SE-KA,AZU!来週の水曜日頑張って!!
 
全力で応援してるよー!!!