FLEX呉駅校/jura/1日 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
 
 
 
こんばんわ\(^o^)/
昨日担当だったんですけど
遅れましたすいません(´Д` )
 
 
JURAです!
テーマ→1日だけなってみたいもの。
 
 
小さいころに
「バグズライフ」ってゆう
虫の世界の映画をみてから
 
アリになってアリの巣に
入ってみたい!
という…願望あリます笑
 
 
虫でもよかったのかな?笑
 
 
広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image00.jpg
 
最近はまってるアプリで作ったよ!
誰かわかるかな~広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記-image01.gif