FLEX呉駅校YOUTHADV☆一日なれるなら☆R!ko | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★


>>
>>
>> こんばんは(=゜ω゜)ノ
>> R!koですっっっ!
>>
>> iPhone新しく変えたけん
>> iPhoneのキーボードに登録してた
>> ダンスネームを忘れてしまった笑
>>
>> 今回のテーマは一日なれるなら!
>>
>> R!koは一日なれるなら凄いド級のイケメンになりたいです。
>>
>> そして女の子を口説きまくる!!
>>
>> 何得ってわけでもないけどなってみたい!!笑
>>
>> あとは魔女になりたいです。
>> 魔法つかって悪さばっかする!
>> 魔法で嫌いな奴をハゲにする。
>> RIRIとか‥‥ね_φ( ̄ー ̄ )ニヤリ
>>
>> おわりー!
>>
>>