呉駅校 chiko 方言 | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

こんにちわ

 
もう朝と夜がかなり寒い!
なのに昼はまだ暑い~
 
 
うちの好きな広島弁は‥
特にないです

 
 
「じゃけん」とか「しんさい」は
普段よく使う広島弁ぢゃね!
 
てか広島弁って気づかず
使っとる言葉が
広島弁だったりするよね!
 
 
 
使ってみたい方言は
やっぱ関西弁かな!
 
お兄ちゃんが関西住んでて
関西弁だから聞いてて
使いたくなる

 
でもやっぱ広島人だから
広島弁が1番かな(笑)