かおるです | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

久々で、すみませんッッ〓
かおるです〓
 
遅くなったけど….:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-3abcc794202624407a819f0f779d9a15.gif.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-あせ.gif
 
リンリン2010!!!!
 
最高だったぁぁぁ!!!
 
今回は、ユースと本川町で出ましたッッ.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-どうぞ.gif.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-どうぞ.gif
 
本川町はA-LINEで、かなり盛り上がりました.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-image0010002.gif人数が多くて、まとまりなくて不安だったけどKumiko先生とHiromasa君を筆頭に本川町&安東リーダーのおかげで.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-★.gif.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-★.gif本番、みんな笑顔で踊れて本当に楽しかったです!!!
 
 
ユースは両LINEでしたが、自分的に両LINEとも最高でした!!!特にラストの曲!!
盛り上がったゼーィ.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-ウッディ.gif.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-ウッディ.gif
ほんと、楽しかった.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-★.gif
AYUMI先生、
ありがとうござぃました.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-image0010002.gif
選抜落ちて、いろいろショックだったり悩んだりしたけど、今回もとても良い経験になりましたッッ.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-ぐー0001.gif.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-ぐー0001.gif
 
ほんとに、
ぁりがとうございました!!
んぢゃ〓〓