れいなです★ | 広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島ダンススタジオ☆FLEX YOUTH ADVメンバーによる日記

広島・呉市のダンススタジオFLEXに通う『FLEX YOUTH ADV』メンバーが毎日,日記を更新中°☆*:..
中学生〜20歳までの,選ばれたメンバーからなるダンスクラス♪
ダンス大好きなユースたちの日記,毎日更新中。。。ぉ楽しみに★

 
れいなで~す.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-0ecaea.gif
 
LINKLINKお疲れさまでした.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-10399242.gif
 
私は今回ユースADVと
GUESTchoreographerナンバーに出演しました.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-decoemo00020001.gif
 
ユースは仮面をかぶってしました.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-notitle0118.gif
サーバルキャットになれた気分でとても楽しかったです.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-fea8b9.gif
 
踊りも自分が出せるものを全て出せれたので良かったです.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-fcbf67.gif
 
 
GUESTナンバーは
テーマがエリマキキツネザルでした.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-9612424.gif
楽しく踊れたし
ダンスの厳しさが分かってとてもいい刺激を貰い、とてもいい経験になりました.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-decoemo~07K.gif
 
先生達と同じステージに立てて良かったです.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-image00170001.gif
 
これからこの経験を生かして頑張ります.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-decoemo0009.gif
 
 
 
れいなでした.:*・°☆.。FLEX YOUTH ADVの日記.:*・°☆.。.:*-5itDWc_220[1].gif