幸せな出来事照れ

11年ぶりにご来店のお客様
「お久しぶりなご来店ありがとうございます!」
お客様
「あたし前にね、⭕️崎さんって方にカットしてもらったの!でも崎しか記憶がなくて、、、
その時のカットがすごく好きで今でも画像をもってるの!!」

と、、、
崎、、、、私、、、甲崎、、、

涙涙涙笑い泣き
嬉しすぎる、、、

思わず私ネームを胸から外して
ネームを見せた、、、
ふたりで顔を覆って感無量

そんなこんなな素敵な出来事に出会えました!
これからも思い出の1ページの存在になり続けたい
と思います!


そして8月半ばに夏休みをいただいて
お出かけも出来ず、子供達が自分で選んだ植物を一緒に植えてみました!
大きくなぁーれ♡♡
これもまた思い出の1ページになりそうです♡♡

甲崎未紗