今日は、みんなで自分のメンテナンス!







お客様も綺麗にするのは大事だけど、その前に自分がキチンとしていないと‼️‼️








なんと!なんと!もしかして??15年一緒にいて初カット⁉️

店長澤田😆




なんか安心感…



みんなも
凌くん、将来ハゲないようにね!!

カラー塗られてその空き時間にカットする長瀬笑笑
あやちゃん、デコ隠し〜
流石のこの二人‼️‼️
カメラ構えたら、必ず何かやってくれる笑笑







やっぱり美容やってる時のみんなは、いつに増して楽しそう😆





明日11月からもお客様に喜んでいただくために、まず自分たちから!!!
気分変えてやっていきまーす‼️‼️





MG岡本でした〜✂︎