こんにちわ音符


トリマーの武藤です★


今日も寒いですね…
皆さん風邪引いてないですか?
体調には十分きをつけてくださいねニコちゃん


では早速今日のわんちゃん紹介していきまーすきゃっ


今日は皆さんフレックスの
常連さんですきら



チワワのネネちゃん愛


モモちゃん愛  
 

ネネちゃんとモモちゃんは
いつも仲良くトリミングに来てくれます!!

今日もキャリーの中で
ずっと寄り添ってましたよ嬉しいw




マルチーズの彦ちゃん愛



今日はカットしましたウインク★

いつもじっと大人しくしてくれるので
カットも早く終わっちゃいますほし 

トリミング後は
お母さんがお迎え来てくれるまで
お昼寝して待ってますよ笑




ワイヤーフォックステリアのクッキーちゃん愛
 

皮膚が悪いので
毎週シャンプーに来てくれるクッキーちゃんWハート 

今日も真っ白ふわふわになりました!!

ずっと前から来てくれているので
病院に来る道は覚えているみたいですええ!!
 


みなさんまたお待ちしてまーすぷっ



トリミングご予約はこちら
↓↓
フレックス動物病院トリミングルーム
06-6375-8573