ご参加はお馴染みさま。
お元気そうで何よりです。
今日のイメージはラウンド、丸い形のアレンジメントに。
アリストロメリア、スプレー薔薇、カーネーション、ローズゼラニウム。
ゼラニウムに皆さま「いい香り!」と喜んでくださいました。
虫よけになる事、ストレスに効く、花言葉は「エキゾチック」等とお話をしました。
最後は恒例の歌の時間です。
今回は「茶摘み」。
夏も近づく…、手で音頭をとりながら大きな声で歌いました。
いつもはお疲れで寝てしまう方もいらっしゃいますが今日は皆さまとても元気。
また次回お会い出来るのを楽しみにしています❗







