毎回レッスンのタイトルな「~を楽しむ」にしているのですか、今回は初夏のお花を楽しむ🌼
です❗
オンシジューム、グロリオサ、タニワタリ、
アンスリウム、ルスカス、モンステラ。
みんなユニークな色や形を生かしたデザインを
考えてアレンジメント😄
ご参加の皆さまはお喋りもせず集中💨
同じ花材でもそれぞれの個性溢れる作品が完成です❗
次の楽しむは、「世界のワインを楽しむ、リースリング編」です。
実は私自身あまり得意ではない品種で、お食事に行っても頼まないのですが…
久々に飲んだらほのかな甘さがいい感じ😄
夏場はつめたーく冷やして飲みたいです。
フレッシュなモッツァレッラ、リコッタとクリームチーズを合わせました。
暑い日はこの組み合わせおススメです😄









