絵本が繋いだご縁 子猫たちは・・・ | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 

絵本がご縁でTNRをお手伝いさせていただいた学童のお母さん

 

 

 

 

まさかまさかの、TNRした猫たちが出産後のママ猫さんで

 

暫くすると子猫を連れて来ました

 

猫があまり好きでない旦那様が子猫を室内に保護する事に反対で

 

私は対策を考えるにしても

 

「私も5匹の猫と暮らして居る為、保護場所がない。

 

ケージなら貸してあげられるけど、旦那様と喧嘩をしないように、

無理をしないで」

 

と伝えました。

 

ところが翌日のLINEで

 

「ケージ貸してください。旦那さんと話し合って子猫を保護します」と。

 

 

保護された白猫ツインズ

 

 

私も里親さん探しを少しだけお手伝いしましたが

 

ほぼ自力で里親さんを見つけてくれました。

 

里親さんから、こんな嬉しいLINE報告が・・・

 

キジ白ちゃんも保護してくれました

 

威嚇が酷いと言ってたので革手を使うように伝えました。

(私も幸たちに散々、引っ掻かれたので・・・)

保護主さんのお子様たちも猫を可愛がってくれました

 

 

 

 

里親さんにお渡しする日は泣いてしまったとか・・・

 

そうだよね。

大人の私でさえ、里親さんの元にお届けに行った帰りは泣いてしまう・・・

 

 

きっと、心優しい大人に育ってくれると思います

 

将来が楽しみな、お子様たちです

 

 

 

多少不安な点も有りましたが、

里親詐欺の事などアドバイスさせていただき

 

心配のない里親さんにお渡しする事が出来ました

 

 

この後も子猫の保護は続きます