ボンネットの中の子猫 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

ノアを迎えてくれた先輩ボラSさんのお宅へ月に1回ほど
 
ノアの様子を見に行きながらご支援品を届けている
昨夜も訪ねると
少し離れた街から子猫が届けられた直後だった
 
車のボンネットの中に1匹で鳴いていたそう

可愛い三毛ちゃん

 

 

いろいろあげてみたけど食べない・・・
 
子猫は直ぐに体調を崩すから気が気でない
 
 
夜遅くまでやってるドラッグストアにSさんと行き
 
子猫用のミルク、ムース、カリカリ、缶詰、いろいろ買ってみた
 
ムースを食べてくれた時には2人で声をあげて喜んだ
465kgの子猫
 
どうして1匹だけだったのか?母猫はどうしたんだろう?
 
そして、軽くシャーッとは言うけれど、触れるし
 
生粋の野良ちゃんにしては大人しい
 
 
人間の手が掛っていたと思う
 
 
夜中まで、この仔の幸せを願って話した
 
保護活動について、色んな話をした
 
 
ずっと昔、まだ20代だった頃 夜中まで友達と語り合った頃を想い出した
 
 
 
夜中の帰り道、あの頃に戻ったみたいで懐かしかった

 

一夜明けて、Sさんから送られて来た三毛猫  うるちゃん

良い里親さんが見つかりますように・・・