黒ちゃん捕獲 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

日曜日に去勢手術を決心してから、捕獲機を仕掛けました

 

 

隔離部屋が無いので、手術前日に仕掛けようとしましたが

 

捕まらないと困るので、保護ボラKさんに相談したところ

 

写真を見て「連れて来て良いよ。」

 

有難かったですお願い

 

 

昨日(月曜日)は現れず・・・

 

今日も待って居たら玄関の前で鳴く黒猫

 

捕獲器に誘導して、「焼きカツオ」を投げ入れたら、すんなりガチャン!

 

余りに呆気なく入ってくれて面食らってしまうほどでした

 

穏やかな黒ちゃんも流石に怒っています

 

 

 

顔中傷だらけで、外での過酷な生活がうかがえます

 

黒ちゃんの凄い所は、捕獲機の中の発砲のお皿は

 

怒ってズタズタでしたが

 

焼きカツオは全部完食して有った事爆  笑

 

 

3日間くらい食べない仔も居るのに保護猫部屋でも

 

ご機嫌取りに差し出した焼きカツオ1本とウェットフードをお替り

 

それに重くて(思ったより大きかった)捕獲器を持つ手が痛かった

 

 

ただ、とても穏やかな仔で初めて逢ったKさんでも触る事が出来ました

 

傷だらけで、ちょっとベタベタ脂っこくて ・・・ ですが

 

見る角度によっては、イケメンゴリラのシャバーニを思わせる風貌です

 

 

1番ホッとしたのは、もう好きでもない 喧嘩をしなくても良いって事

 

 

雌を求めて、追い掛け回して、人間に追い払われることもない

 

 

だって黒ちゃん 本当に良い仔なんだもん・・・