有難うございました | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

hanakoの命日には、コメント、いいね、メッセージなど有難うございました

 

自分では気づかなかった言葉を戴き心が救われた想いです

 

 

仕事に行ってる間に逝かせてしまったこと

 

留守番ばかりで可哀想に思っていたけれど

 

そんな私の所にhanakoが望んで来てくれたと思うようにします

100814_2009~01.jpg

 

 

先代の太郎は歩くのもやっとの状態での介護が続いていたので

 

お別れの心の準備が出来ていました

 

 

hanakoは、心臓が悪かったとは言え

 

朝も普通にお散歩に行ってくれたので

 

病院でも「突然死のような状態」だと言われました

 

 

 

最期まで弱った姿を見せなかったhanako

 

私の中では、元気にクルクル右回りするhanakoが生きています

 

いつも元気なhanakoのイメージしか有りません

101026_2244~01.jpg

 

 

そして、私なりに大切に大切にしてきたhanako

 

大切にされた仔は「ありがとう、大好き」って思ってくれてるそうです

 

世間がみんな私に背を向けて孤独になってもhanakoだけは

 

「大好き」って言ってくれる気がします

110703_1112~01.jpg

 

最近、ゆらぎ世代の所為か?メンタルが落ちてしまい数ヶ月です。

 

本当に1人になってしまったような・・・