”満月の日に”  あれから1年 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

1年前の3/2(金) 満月の日にhanakoが亡くなりました

 

仕事から帰宅した時には、もう・・・

 

心臓の発作でシンドそうだったけど、

朝も普通にゴミ出しのお散歩に付き合ってくれて

 

お薬もキチンと飲んで「偉かったね」って褒めたのが

最期の言葉になっちゃった・・・涙

 

 

心臓が限界だったことに気づいてやれず、

 

側に居てやることも出来ず

 

1匹で逝かせてしまってゴメン涙

 

 

猫を増やしすぎて、hanakoに肩身の狭い想いをさせてゴメンなきがお

 

 

どうして帰ってくるまで待って居てくれなかった?

 

私の日頃の行いが悪かった?

 

この1年、ずっと悶々として、今でも答えは出ていません

 

 

あれから金曜日の帰り道が怖いのです

 

また、誰か亡くなってるんじゃないか?って・・・

 

ドアを開けて全頭揃ってると安心する

 

満月って色んな事が起こる

 

ヨガで、ムーンデーは必ずチェックするんだけど

満月はhanakoを想い出して気持ちが落ちる

 

 

これが生前、最期の写真です。

看護師さんに抱かれて先生を見つめるhanako

(本当に優しくて怒った事が無い仔でした)

 

 

もう1年逢ってないなんて嘘みたいだね

 

もう1度、hanakoに逢いたいなぁ・・・

 

近所のYさんが作ってくれたイチゴサンドをお供え。

hanakoはイチゴが大好きな食いしん坊のお婆ちゃんでした。

 

hanakoが亡くなった時のブログです