2019. 1. 1 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

元旦からヨガの朝練に行き、マイソールヨガ
 
2019年もフルプライマリーで始まる事が出来て良かったうれしいぉ
 
その後、Mさんと久々にランチランチ
 
そこでMさんがルルのヨガパンツをプレゼントしてくれてびっくり!
 
実は今日の練習で、パンツの股の部分がほつれて来て破れてしまったのだ・・・太ったから??デブおばちゃん(練習中は、人知れず焦っていた私)
 
まっ、それだけアシュタンガは動きが激しいって事で何それ
はい、完全に言い訳です ちーん
 
それにしてもタイムリーな・・・ビックリして嬉しかったなぁうれしいぉありがとう

「セールで安かったから」って言ってくれたけど高いよ・・・
 
自分でネットで探そうと思ってたから助かりました、ありがとう笑い泣き
 
一生懸命練習して、大切に使います。。。ペコリ
 
 
新年早々の初めては・・・
先月、買ったばかりのタワーのハンモックに1番乗りした幸 え
ちんまり。。。かわいい
 
「サッチ・・・」って声を掛けると相変わらずの無愛想な感じで「チラッ」・・・・
 
警戒心丸出しで、不器用な幸だけど、可愛いんです!!しあわせ
 
そして福は、相変わらず、お外(黒猫ちゃん)が気になるらしく、
強引に顔だけ出す・・・の図笑い泣き
下のハンモックは灯のお気に入りの場所大すき
 
 
温かいヒーターの前はミーちゃんファミリーの猫団子いいネ
 
転嫁攻撃のミーちゃんと福の大喧嘩ですが、3ヶ月間の隔離と寒さで
喧嘩は、今は落ち着いています嬉しいw
ただし、暖かい季節には寄り添うメリットも無くなるので注意しないと。。。
不思議なもので、血縁関係の中に、モモは入りません。
 
ミーちゃんが怖いのと、控えめで孤独を好むモモらしい行動ですじーっ
 
どうぞ、2019年も宜しくお願い致しますcat*