ほのか避妊手術 | 犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

犬、猫、馬、yoga、花。。。たまに独り言

動物が好き。雑種とか保護ブログを見るのが好きです。
申し訳ないのですが私からは何方の読者登録もしておりません。
訪問して下さった方の所へは、なるべく伺っています。
(ビジネス、リブログ専門ブログには伺えない事も有りますがご理解下さい)

 
里親さんの元で幸せに暮らす ほのか

 

 

避妊手術を終えて帰宅すると、こんなシブイ顔
きっと痛いんだよね・・・
 
 
心配して先住君が近寄って来ました

 

「大丈夫?痛いの?」
 
手術後は、身体が冷えると聞いたので、
 
「温かくしてあげてください」とお願いしました
 
 
ブランケットを掛けてくれました
 
 
「僕が ずっと側に居るからね・・・よく頑張ったね、偉かったね」
 
翌日には、ご飯を食べたようですが、必死で痛みに耐えています
 
でも、お昼休みに お母さんが家に戻ると、
キャットタワーに上っていたそうですすご!!
 
先住君のあまりの優しさに 運命の仔たちだなぁと思いました。
 
最初の生理が来る前に手術すると、病気になる確率が低いそうです。
 
これで、ホッとしました。
 
よく頑張ったね。偉かったね。
 
 
ずっとずっとのお家で、みんなに可愛がられて
 
先住君と幸せに暮らすんだよ しあわせ